Lainの大冒険【ほのぼのブログ】

ゲームのことを主に書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひひさしぶりです

どうもひさしぶりの更新ですね

最近はLOLばっかりやってますw

それで暇つぶしにやってたminecraftの建築が一つできたので晒しまーす。

崖建築
崖建築でーす。外には風車をつくって
内装
中身はこんなかんじでカフェ的なものをつくってみました

もっといろんな建築していきたいでーす(´∀`)
  1. 2015/02/27(金) 15:20:32|
  2. minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSOサッカーの結果SS集!!!

けっこう溜まってたので動画にしてみましたー



約2年間のSSなのでおもいでもつまってます。。
  1. 2014/10/13(月) 05:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WildMagicBirdについて

LOLの自分がマスターしてたワイルドマジックバードは

僕がLOLをやらなくなったので甘辛(oomorimori)さんにマスターを渡しました。

あとはたのんだぞよ(´∀`)
  1. 2014/08/27(水) 22:10:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へーいぶらざーwwwww

TSMのなんかでやってた曲が頭から離れない

へーいぶらざーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2014/08/05(火) 00:25:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SA復帰

SA復帰しましたー。

さっそく固定がきまり、ARで頑張っております。

俺と一緒に入った人がいて、、、なんと、、元Promptのsasukeくん!

のほほーんとしているけどSR超うまいし歌ちょううまいです。

いきなり通話で歌いだしたので内緒でさすけくん歌の動画とったで(^ω^)

さすけくんくらいのレベルになるように頑張ろ(´∀`)
  1. 2014/07/11(金) 01:15:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

レイン@差ソード

Author:レイン@差ソード
CSO:差ソード
クラン:楓と桜

SA:Lain・ω・n
クラン:MagicDolche..*→ラッシュでワッショイ

Twitter:Battlelain
↑フォローおね><

skypeID:inko2525
よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
CSO (35)
その他 (13)
ゲスト (16)
SA (3)
minecraft (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

